ご利用案内

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入所までの流れ

老人保健施設入所 あずさ ご利用の手続き

1.お問い合わせ
まず、お電話でお問い合わせください。相談員がお話を伺い利用手続きについてご案内いたします。
TEL:078-4851-0004(受付時間8:30~17:30)
お気軽にお電話ください。
2.ご相談の受付
これまでの生活の様子やご本人の状況について詳しくお話を伺い、 当施設がお手伝いできることを相談いたします。また、利用料金、 利用方法等についても説明させていただきます。
3.施設見学
どのような施設なのか、是非一度ご見学ください。
相談員が施設内を案内いたします。
4.面談・申し込み
お申し込みに必要な書類をお渡し致します。また、重要事項についてもご説明します。
5.書類提出

申込書類(申込書や指定の健康診断書など)をご提出いただきます。詳細は、弊施設までお問い合わせください。申込書は以下のとおりです。

6.入所判定
ご利用について、当施設のスタッフで、総合的に検討させていただきます。
7.通知
お電話にてご連絡致します。
8.利用開始
入所日を調整させていただき、入所となります。必要な物品などについては、通知の際にお知らせいたします。