新着情報

HOME | お知らせ | あじさいコンサート ご報告

2023年06月08日 あじさいコンサート ご報告

 6月3日の14時から宮地病院にてあじさいコンサートを開催いたしました。
UTR485のRIKAさんとunickさんをお招きし、天気にも恵まれ多くの方に見に来ていただきました。演奏曲は浜辺の歌、海の声、最愛、さとうびき畑など懐かしさも感じられる数々の名曲が披露され、みなさん美しくも熱い歌声に聴き入っていました。
「福笑い」という楽曲が披露され、「世界の共通言語は英語ではなく笑顔なんだ」というとても印象的な歌詞が素敵でした。

最後には、RIKAさんより聴きに来た方の中から2名様にCDのプレゼントもありました。

当たった方はとても喜んでいました。

 

コロナ禍で一度はすべての活動を休止するも、メンバーであるRIKAさんの熱い思いで活動を再開したというUTR485。今後もたくさん歌声を届けてほしいと感じたコンサートでした。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る