文字を大きくする方法


ブラウザの設定で文字のサイズを変えることができます。いくつかのブラウザの設定方法をご紹介しますが、お使いのブラウザのバージョンによっては、操作が、異なる場合があります。その場合はブラウザの「ヘルプ」機能などで、設定方法をご確認下さい。


Windowsでインターネットエクスプローラーを使っている場合
メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選びます。「大」または「最大」を選ぶと文字サイズが大きくなります。





Windowsでオペラを使っている場合
オペラのアドレスバー右端にあるズーム機能で、%を大きくしてください。



Windowsでネットスケープ、ファイヤーフォックスを使っている場合
メニューバーの「表示」から「テキストの拡大/縮小」を選んでください。「大」を選ぶかまたは%を大きくすると、文字サイズが大きくなります。


Macintoshでインターネットエクスプローラー、ネットスケープ、サファリを使っている場合
コマンドキーを押しながら、「Shift」キーと「+」キーを同時に押してください。


Macintoshでオペラを使っている場合
オペラのアドレスバー右端にあるズーム機能で、%を大きくしてください。



医療法人明倫会 宮地病院
←メールはこちらから
miyaji-hp@ksn.biglobe.ne.jp

〒658-0016
神戸市東灘区本山中町4-1-8
TEL:078-451-1221
FAX:078-431-0080