新着情報

HOME | お知らせ | おれんじたっち、はじまりました!

2022年06月30日 おれんじたっち、はじまりました!

 6月15日(水)におれんじたっちの第一回目の活動を行いました。キッズクラブ本山南で2歳児6名と交流しました。一緒に歌を歌ったり、参加者が紙芝居の読み聞かせをしたり、紙コップで作った鉄砲で一緒に的当てをしたりと楽しい時間を過ごしました。帰る際には子どもたちから「また来てね」と声をかけてもらい、参加者はとても嬉しそうにされていました。参加者からは「楽しかったので、ぜひ毎月参加したい」との声もいただきました。

 

 次回は7月15日(金)にキッズクラブ本山南で子どもたちと一緒に水遊びをする予定です。ご興味を持たれた方は認知症疾患医療センターまでお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ

認知症疾患医療センター連絡先

電話:078-411-8688

FAX:078-411-8666

メール:miyaji-ninchi@meirinkai.or.jp

受付:月曜~金曜 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始等を除く)

 

Lineで相談の場合、下記の方法でLineの友達登録してください。

 

Line ID:miyaji-orange

(IDから友達登録する方法はこちらを参照)

 

URL:https://line.me/ti/p/qxGewqbskP

(URLをクリックすると友達登録画面に移行します)

 

QRコード

 (QRコードから友達登録する方法はこちらを参照)

認知症疾患医療センターLine QRコード

一覧に戻る