新着情報

HOME | お知らせ | 9月けろっと食堂 ご報告

2023年09月11日 9月けろっと食堂 ご報告

2023年9月9日(土)、サービス付き高齢者住宅潮騒の家にて2ヶ月ぶりにけろっと食堂を開催しました。

 

今回は肉じゃが弁当ということで、【肉じゃが、春雨サラダ】を作りました。

お肉がたっぷり入っており、食材に味がしっかり染みこんでとても美味しく仕上がりました。

 

今回のクラフト体験では、けろっとちゃんシールやペンを使用して、自分だけのオリジナルうちわを作ってもらいました★

もちろんけろっとちゃんも大人気!

暑い日だったので、自分が作ったうちわで仰いであげる!と、けろっとちゃんを仰いでくれる優しい子たちもいました。

 

 

次回は10月14日(土)となります。

幼児、小学生、中学生は無料でお弁当を配布しておりますので、気になる方はぜひお越しください!

 

一覧に戻る