新着情報

HOME | お知らせ | 1月けろっと食堂 ご報告

2024年01月13日 1月けろっと食堂 ご報告

2024年1月13日(土)、今年になって初のサービス付き高齢者住宅潮騒の家にてけろっと食堂を開催しました。

 

今回は鶏の照り焼き弁当を作りました!

副菜にはこどもたちも大好きなマカロニサラダを加え、食べ応えのあるお弁当になっております。

 

今回のボランティアさんお手製のシールは辰年にちなんだ竜のシール🐉

 

クラフト体験では2月に使える節分の鬼を作りました👹

けろっとちゃんももちろん大人気!

寒い中でも外でけろっとちゃんと遊ぶこどもたちもたくさんいました。

 

寒い日が続いているので、こどもたちには栄養満点なけろっと食堂のお弁当で、元気を付けてもらえればと思います!

 

次回は2月10日(土)となります。

幼児、小学生、中学生は無料でお弁当を配布しておりますので、気になる方はぜひお越しください!

 

一覧に戻る