入所までの流れ
老人保健施設入所 あずさ ご利用の手続き
- 1.お問い合わせ
- まず、お電話でお問い合わせください。相談員がお話を伺い利用手続きについてご案内いたします。
TEL:078-451-0004(受付時間8:30~17:30)
お気軽にお電話ください。 - 2.ご相談の受付
- これまでの生活の様子やご本人の状況について詳しくお話を伺い、 当施設がお手伝いできることを相談いたします。また、利用料金、 利用方法等についても説明させていただきます。
- 3.施設見学
- 見学は随時対応しております。お気軽にお問合せ下さい。
- 4.面談・申し込み
- お申し込みに必要な書類をお渡し致します。また、重要事項についてもご説明します。
- 5.書類提出
-
申込書類(申込書や指定の健康診断書など)をご提出いただきます。詳細は、弊施設までお問い合わせください。申込書は以下のとおりです。
- 6.入所判定
- ご利用について、当施設のスタッフで、総合的に検討させていただきます。
- 7.通知
- お電話にてご連絡致します。
- 8.利用開始
- 入所日を調整させていただき、入所となります。必要な物品などについては、通知の際にお知らせいたします。