部門・施設紹介

HOME | 部門・施設紹介 | 愛マッサージ

愛マッサージ

 宮地病院では、愛マッサージを開設し、肩こり・腕こり・首こり等の「こり」を、ほぐしています。

 

愛マッサージについて

運動による筋肉の使いすぎ、現代病でもあるパソコンの使いすぎからくる、肩こり、腕こり、首こりなど、この「こり」から眼精疲労頭痛、吐き気などが起こります。

そのこりを機械を使用せずに手だけで硬くなった筋肉のもみほぐしを行います。本来の筋肉のやわらかさを取り戻し、血行の改善を目的として患部だけでなく、全身の調整を計ります。

また、筋肉の柔軟性を取り戻すことによって、関節の可動域の改善も望めます。血行の改善により、手足の末端まで血液が循環し、足のむくみの改善にも効果が期待できます。

指圧によるツボ刺激によってツボが持つ痛みの軽減や本来、自分自身が持っている自己免疫の回復にも効果が期待できます。

ストレスの解消に一度お試しされることをオススメします。電気、機械等は使用しません。すべて手による施術を行います。

※クリックで拡大します

営業時間

10:00~19:00  7月1日より

料金

30分 2,350円 60分 4,100円

※健康保険、クレジット払い等は適用外となっております。ご了承ください。

休業日

火・金・祝

お問合せ

〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-2-3 サンコー神戸本山ビル3階

(宮地病院西隣の日産ビル)

TEL:080-1495-6710

担当:石山 武志